2015年8月30日日曜日

S4 とりあえずLv70!

シーズン4は、MonkとBarbばかりという状況の中、あえてWDを選択!


とりあえずLv70にして、Kanai's Cubeを取り、T1のBountyをまわして、素材を6個ずつGet!
んでもって、NRでGRキー取る>GRをひたすら繰り返す!

PLは70ぐらい。フレやClan Memberの中には130超えてる方もちらほらって感じですね。
まぁ、有名配信プレイヤーの皆さんはスタートから15時間以上ぶっ続けていて既にPL400ぐらいになってて、GRも60クリアしちゃってますが・・・

T5も比較的楽にこなせるぐらいになったけど、Set装備が全然落ちないっす、、
武器はノーマルだけど、Scrimshaw(熊ビルド)とSuWong Diviner(Acid Cloudビルド)はGET!特にコスト減のScrimshawとGrim Reaper(分身マスク)があれば世界変わりますね!

ちなみに本日のフレ+クランメンバー総数最大81名!(SS時、AM2時なのに70名います、笑)
毎回開幕日から数日はにぎわいますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿