2015年8月22日土曜日

PTR ニワトリビルド動画&Acid Cloudビルド動画

(1)ニワトリビルド(Helltooth型 高速RUN向け)


動画の人は表記DPS140万ぐらいしかないので、ダメージ出てないけど、装備整えればT10(=GR45)高速RUNいけそうですね。SKILLについては、まだまだ変更の余地があるかな。KanaiでIn-Geom使えば、ニワトリ爆発連発できるので、産廃になりつつある新Set SoAでニワトリ爆発に特化させた方が操作的に楽かもね。

(2)ニワトリビルド(Spirit of Arachyr型 高速RUN向け)


こっちのが操作的に楽かな。高速RUNならIn-Geom効果継続できるだろうしね。

(3)Acid Cloudビルド



結構操作忙しそうだ(苦笑)
熊ビルドとAcid Cloudビルドどちらがいいのだろう・・・
ソロGRクリア記録だけみると熊ビルドのがよさそうな気がするけどねぇ、、
熊ビルド動画はUniqloさんのBlog(D3 Watch)に載ってるので、観てない人はご参照を!

そいや、最近Helltooth Setが全然落ちなくなった気がするが・・・
INT、VIT、エリアダメージ、Wall of Deathが揃ったAIの肩パーツが欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿