2015年8月24日月曜日

パッチ2.3.0準備!

シーズンの倉庫を活用しない手はない!


って事で、レア武器で空きスロットすべて埋めました!1Hスピア、2Hスタッフを中心に、ブレーザーとセレモニアルナイフを少々。目的は、当然Kanai's Cubeによるレアのアップグレードっす!
WDの場合、Newレジェとなる

■Scrimshaw(武器1Hスピア、熊コスト半減、熊ダメージ増)
■SuWong Diviner(武器2Hスタッフ、Acid Cloudダメージ増)
■Jeram’s Bracers(ブレーザー、ゾンビ壁3連発)
■Coils of the First Spider(ブレーザー、Fire Bats時ダメージ30%減+LoH)

のAI品は手に入れておきたい所。PTRでは店買いレアで大丈夫だったけど、本番ドロップ品のみとかいうオチにはならんよね?(苦笑)、最初はNRまわしがてらドロップ品で集めてたけど、めんどくさくなってしまった・・・

シーズン4が始まる29日は仕事なので、出遅れ確定、、、
フレの皆様パワレベお願いします(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿