2015年8月22日土曜日

PTR WDソロリーダーズボードチェック!

現時点でのPTR WDソロTOPは、熊ビルドでGR69クリア!


NSは熊ビルドが多くて、シーズンはAcid Cloudビルドが多いのは、レジェGEM Ice Blinkの影響だろうか。。Acid CloudのCold属性ルーンSlow Burnにより、クリティカル10%UP効果発動ですね。

PTRだけじゃまだ判断できないけど、ソロランクだけ見る限り、WDもソコソコDPS出せてるんじゃないだろうか?ソロ最強はMonkかと思っていたけど、記録だけ見るとBarbなのかな。。そもそもS4専用Itemが必須なMonkは、NSだと大幅DPS減っぽいので、WDが入る余地はありそう。逆にS4はMonkが大暴れしそうですね。

S4の1stキャラWDにするか、Monkにするか悩み中、、、フレ次第だけど、フレームとか旗GetしたらNSへ戻る可能性が高いしなぁ。。まぁ、MonkとBarb以外高GRでお声がかからなくなる可能性があるからねぇ(苦笑)


パッチ2.2も残り数日、、やるべき事は、①レジェGEM上げ(1%チャレンジ)、②PL上げ&レジェ掘り、③GRキー集め(NRまわし)、ってな感じだけど、特にGRキー不足は深刻、、、在庫110個ぐらいっす。。周りのフレは1000個とか!それでも、2.3からはGRキーの上書きがなくなるので、ミドルランクまわしてるだけであっという間に足りなくなるでしょうね、、結局GRキー集めるためにNRまわす日々からは抜け出せないという事か、、

0 件のコメント:

コメントを投稿