2015年8月14日金曜日

NS ミドル~ハイGRまわし!



たまーにソロGRやるも、相変わらずハルクMAP or 高密度MAPが引けずに、時間切れ、、


普段はほぼ固定フレでのパーティーですけど、短時間でしたが、クランメンバーでのパーティーでミドルまわし!登録人数最大のクランも、カジュアル勢が大半を占めているので、パッチ後はログイン人数30人超えるも、1ヶ月で半減、2ヶ月経つ頃には数名という状況になる(苦笑)
まぁまたパッチあたれば、しばらくはにぎやかになるかな?


GR61-65でGEM上げ!主力GEMは70以上になって、残るはあまり使わないようなGEMのみ。それでも一番低いのが67なので、GR60後半やらないと上げづらい、、
BoTが73なので1%チャレンジするも、今日も上がらず。。

PLがもうちょいで900に!パッチ前までには達成したいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿