2015年8月8日土曜日

PTRパッチ!WD Buffも、、、

PTRパッチ当たりましたね!
WDは、さらなるBuff!も、まだリーダーズボード上位はダーツビルドで占めているけど、Helltooth Setも更なる強化でGR60以上ちらほら見かけますし、、Spirit of Arachyr SetでもGR60超えてきてますね、、、Spirit of Arachyr SetにManajema's Setの組み合わせを見かけるけど、どんな感じだろうか。。試そうにもSoA Setが揃ってないっす、、


NSは、PL上げ&レジェ掘りでGR30~40まわし!



Helltooth Set使うために本当はAIククリが欲しいのですよ!
でもWDだと効率悪くなってしまうので、仕方が無くBarbでグルグル、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿