2015年8月28日金曜日

NS WDソロGR63クリア(Rank60)

ダーツビルドでGR63チャレンジ!



GR65プッシュしてたけど、10回やってまともなMAP引けずに妥協(苦笑)
平凡MAPが通用するのはGR63ぐらいまでですねぇ。。高密度MAP引けば65はいけると思うけど、GRキーの在庫が50個台に!パッチ前に貯めとけばよかったといまさら後悔、、、


リーダーズボード上位は面白い展開になってきましたね!
熊ビルド、ダーツビルドに加えAcid CloudビルドもGR66クリア者が出てきた。3種類のビルドが上位争いできるってのは良いバランス!

Bountyまわしは、ダーツビルドをベースに、ニワトリSetを装備し、RingをZuniとCoEに戻してZuni6ピースを確保しつつ、Kanai's Cubeの武器をククリからダーツに変更したビルドでやってる。BBVをHEX(ニワトリ)にすりゃOK!これでかなり快適にまわせるはず!

高速移動が生きるMAP(ボスMAPとか目的地系MAP)を優先的にやるべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿