2015年8月3日月曜日

GEM上げ1%チャレンジ!

GEM上げ1%チャレンジ!


GR58を9~11分ぐらいでまわすも、GEM上がらん!
現在、BoTが73で停滞中、、、80は無理だとしても75まで上げたいのぉ。。

次のパッチではGRどんぐらいまで上がるかなぁ?まだPTRだと4人パーティのメタが確立されていないっぽいから分からないけど、ソロが70とかだから、4人パーティーだと80ぐらいになるのかな?そうなるなら無理に1%チャレンジしなくてもいいんじゃね?と思ったけど、次のパッチからはクリアしないとGEM上げれないんだった!失敗でも上げれる今のパッチ中にある程度GEM上げといた方がいいかもしれん。。限界チャレンジだとGEM上げしづらくなりますね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿