2015年8月26日水曜日

NS 2人GR64クリア&3人GR62クリア

Bountyもそこそこまわして主要ITEMをKanai's Cubeへぶっこみ完了したので、zDPS構成が無くなったパーティーGRを試しにやってみました。


WDとBarbの2人構成、単体得意なWD(ダーツ)と雑魚処理得意なBarbのペアは相性いいのかもしれない。64までは躓くことなくクリア!65だと平凡MAPでは厳しいかなぁ?という手応え。


WD、Barb、Barbの3人構成、敵が硬くなるので、2人の時よりも削るのに時間がかかってしまう感じだけど、64ぐらいまでは平凡MAPでもいけちゃいそう。

リーダーズボード上位にWD沢山いて、お!と思ったけど大半がzDPSで残した記録というオチ(苦笑)、今はまだみんなBountyや50+まわしやってるから、メタが確立してくるのは装備が整ってから(といっても1週間ぐらいかな?)になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿