2015年8月25日火曜日

シーズン3終了&リーダーズボードリセット

シーズン3終了!と同時にリーダーズボードがリセットされたので、とりあえず記録を残す為にGRチャレンジ!



一回目でGR66クリア!続いてGR67~68を数回やるも、MAPが悪くてクリアならず。。でも、パッチ2.3.0からは自己記録+1までGRチャレンジできる仕様になるから、今のうちに記録残しておいたほうがよさそうですね。それとも今までの自己最高記録が反映するのかな?

今の仕様でのGRもいよいよ明日で最後ですねぇ。個人的には、役割分担によるzWD、zクルセ、DH or WizのGRは面白かったですけど、DIABLOⅢプレイヤーの大半は、まともなパーティーを組めずつまらない思いをしてたのかもしれませんね。


WDソロもとりあえず記録を残すべくGR50チャレンジ!MAPのMob密度が高くて、9分台でクリア!このMAPなら54~55行けたかもしれない。でも、途中反射や氷床のエリートパックばかり遭遇して結構な回数死んでしまった・・・まぁ今頑張って記録狙う必要はないですね。どーせ次のパッチでGR60軽くクリア出来るようになるんですから(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿