今回は無事12%バッジGet!
イモータルの場合、シャドウに比べて12%バッジ取得しやすいので楽ですけど、シャドウだとアクティビティ稼ぐ為に戦場や宝物庫数こなさないと12%バッジに届かないんですよね。特に最近では、宝物庫1F抜けによるアクティビティ稼ぎが流行っている事もあって、戦場結構な回数こなさないとアカンようになってる。。
モンスター精髄は基本的に深淵の境目で集めてますが、1日10個集めるのが作業的に限界っす、、、
バトルパスが今週切り替えとなるので、貯め込んでいたポイントぶっ放してPL740到達!
バラゴンポイントタスクをクリアしてチャプター4コンプリート!
Set装備更新してレイド用装備の戦闘レーティングが47800台に!
グルームガイドSetが4つじゃなくて2つ(CR優先なので首飾りと腕輪が別種類)なので、4つ揃えてクリティカル率UP効果が乗れば火力大幅UPなんですけど、来週ぐらいからはボチボチInf6装備集め開始かなぁ。
redditでオセアニア市場が冷え切っている(プレイヤーが少ない事で需要と供給が少ないのでしょう)から市場も統合して欲しい意見が出てますけど、リアルマネーが絡む場合は、統合制限でもあるんでしょうかね?戦場が統合されているので、技術的には統合可能でしょうから、法的に問題ないなら市場統合はいずれ必要になるんじゃないかと思いますね。それと、戦場も今はリージョン単位ですけど、そもそもオセアニアと日本や韓国との距離は、東南アジア諸国よりも遠いのに戦場ではラグなくマッチ出来ているので、東アジアリージョンと東南アジアリージョン合併なんかも可能なんじゃないかと思いますが、、
戦場が新たなシーズン開始となりブロンズランクから再スタート!
ゴールドになるまでは、結構頻繁にNPCマッチになりますけど、昔みたいに互いのチームにプレイヤーが1~3名入る事はなくなり、必ず相手チームは全員NPCになるようになった事で、ほぼ試合に勝てるようになりましたが、相手1名は自分や味方のクローンがいて同共鳴ぐらいに設定されてるので、油断すると大ダメージ食らっちゃいます。
共鳴9400台のMonkであるWWW.READY.COM氏と一緒になった試合。相手NPCのCerternoがめちゃくちゃ固くて攻撃も痛い!最近高共鳴数名が戦場で披露してきてる新たなMonkビルドですが、WW.READY.COM氏がそのビルドだった事でクローンだったようです。久しぶりにNPC相手に1デスした(苦笑)
高共鳴プレイヤーの中でウィザード使ってる人は今や数える程度になってますけど、その中でもSET氏@共鳴10100台やDH。氏@共鳴10300台(今日は星2付×2で9000台)らは、常にKILL数上位に食い込んでます。
試合はちと戦力差が大きすぎたみたいでT字路抜けれず一方的にボッコボコ、、
ゲリラスタイル重視な제게BARA氏@共鳴10600台も、戦力有利で押せ押せな展開となると持ち前の突進力が活きますね。
Yoooofeel氏@共鳴10100台は、WWW.READY.COMと同じ新型Monkビルドでした。
試合は結構拮抗した展開でしたが、戦力が片方に偏った隙を突かれて突破されてしまった、、、FROG氏@共鳴10300台との共鳴差1300は、タイマンで対峙しちゃうと100%負けるので戦う時は常に味方と一緒を心がけましたが、動きが機敏なので捉えきれませんでした、、
こちらチームのメンツも悪くなかったんですけど、T字路閉鎖状態でボッコボコに。
Saderの둥둥이냥낭해氏、円に入ると100%即死するので、何だ!?と思いましたが、共鳴が11800台でした・・・彼からすれば共鳴10000台ぐらいだと溶かす感じになるんでしょうね。。
今の形式の戦場も、次のメジャーアップデートまでになる(戦場フィールドが変更になる)ので、今の内に楽しんでおこうと思います。
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