2018年7月20日金曜日

S14 HC WDソロGR111クリア動画紹介(World Rank2)

EUサーバーのWD PlayerであるBaskenater@KPがJadeビルドでGR111クリアしたので動画紹介しておきます。クリア時点ではEU Rank1(World Rank1)でしたけど、その後すぐ抜かされちゃってますね。



Baskenaterの[SSF] Season 14 Solo 111 Jade WD Rank 1をwww.twitch.tvから視聴する

長きに渡ってWDソロリーダーズボード上位に顔を出している彼ですけど、今シーズンはSSFを貫いています。WDソロでPL上げし続ける(ガルガンビルドでGR90台まわし)のはかなり過酷なのにPL1800台まで上げているのは相当頑張ってますね・・・

で、動画を見てみると、フロア1はAct5広域MAP、敵もベストな種類で、量もいますね。搔き集めながら処理してプラスでフロア2へ。
フロア2は、Act1広域森MAPで、敵もこれまた虫大量のベストな種類!Pylonもフル活用してRGも戦いやすいスケキンと、全ての条件が噛み合ってのクリア。こんな素晴らしいMAP引きたいもんです・・・

でも戦い方というかライフ管理が相変わらずへたっぴ・・・
とにかく敵搔き集めて突っ込んでSKILL連打。死んでも関係なしのスタイルはソフトコアならではって事なのでしょうか?
EA外してGogok装備のJADEは、GR110+になってくるとさすがに柔らかいので、突っ込むとすぐプロックしちゃいますね。突っ込まないと火力が出ないビルドなので、仕方がないのかもしれませんが・・・

厳しい言い方になってしまいますけど、はっきり言って動きで学ぶべき点は無いです。これほど素晴らしいMAPも数こなせば引けるんです!っていうのを見る動画でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿