2018年7月4日水曜日

S14 HC GR99 RUN&Bounty RUN

久しぶりにBounty RUN!


フレのフレであるEzonk氏は、Wizシングルランカー常連の強豪プレイヤーですけど、S14ではまだソロプッシュしていないみたいですね。残り1枠はPub開放するも、その殆どがPL500~800ぐらいの方々。このくらいのPL帯が一番人口多いのかもしれません。

続いてSterPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR99 RUN!


Augment用100GEM作りは、まだ8個ぐらいしか出来ていないっす。。俺のプレイ時間だと3キャラ分作成はキツイですね、、毎シーズン2キャラ分+装備更新用複数個って感じです。

QuinがJadeでWDソロプッシュしてきました。キャラ名がJade Boysなので、Jadeで攻めるんでしょうけど、負けられないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿