2018年7月9日月曜日

S14 HC GR85 RUN(クルセ)&dwad@HandH Twitch配信開始

Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR85 RUN!


コツコツPLとGEM上げ!

最近はQuinとRathma RUN回しているリダボ上位常連のdwad@HandHがTwitch配信開始!顔出ししているけど、見た目それなりに年を重ねているようにみえます。

彼は色々なキャラでソロプッシュしてくるけど、メインはDHっぽいですね。
zDHでRathma RUNに混ざっているのを見るとギア集め真っ最中という所でしょうか。
ちなみにシーズン13はDHでRank3でした。今シーズンは現Rank1のLatios@nCg(GR110クリア)に加えてbojang@nCg、Leviathan@BLZPROらDHの強豪達がリタイアせずに続けているので、一見手薄に見えるDHのソロリダボも、中盤以降ハイレベルな展開になっていくかもしれません。

ノーパッチ3シーズン目という事で、DIABLO3全体的な人口は間違いなく減っているのかもしれませんが、USハードコアにおいては、1~2シーズン休業していた強豪プレイヤー達が軒並み復帰してきているので、シーズン最後まで残ってくるとなると、我々日本勢がシングルランク狙いをする上で脅威になるのは避けられないでしょう。

Quinも全キャラRank5以内を狙う宣言したので、シーズン14は最後までプレイするっぽいですね。GRクリア時点でRank5以内なのか?それともシーズン終了時点でRank5以内なのか?後者を狙うとするならば、相当な難易度になるでしょうけど大丈夫なのでしょうか?とりあえずWDソロはQuinよりも上を狙うという目標が出来たので、多少モチベUPに繋がりましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿