2018年7月24日火曜日

S14 HC GR99 Rathma RUN(zNec)

Rathma Nec×2、zNec、zBarbパーティーでGR99 RUN!


現パッチ下においてEXP&GEM上げ最高効率のRUNなのは言うまでもありませんが、DPSキャラのスペック要求もそれなりに高いし、ハードコアだとプロックせずにやり続ける為にある程度の操作スキルが必要になりますので、敷居は決して低くないんですよね。

実際に、US HCでは、まともにRathma RUNし続けているのはnCg、HandHの数パーティーに加えて、その他Clanで数える程度でしょう。

GR99を2~3分でまわせればPLがガンガン上がっていきますし、Rank100のGEMも1日に複数個作れちゃいますので、リダボ上位を狙うのであれば、やらないと太刀打ち出来ないという現実があります。。

ただ、ひたすらRathma RUNだと、さすがにキツイので、メタパーティーでのRUNと併用でしょうね。


今日は、Bountyもまわして、元々の在庫と足して素材130個ぐらい集めたので、5回だけAMUをリフォージするも惨敗、、このまま全部費やしても出なそうな気配だったので、もうちょい貯まるまで我慢・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿