2018年7月5日木曜日

S14 HC GR102 RUN(Firebats WD)&PL1200到達!&HCプレイヤーTwitchチャンネル紹介

Firebats WD、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR102 RUN!



PL1200到達!
トッププレイヤー達は既にPL2000+なんですよね・・・


続いてSterPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR108 RUN!



まだAugment GEM未装着だけど、記録残しでGR101やって一発クリア!
Augment GEMもそろそろ装着していこうかなって段階です。

HCプレイヤーのTwitchチャンネル紹介!

■DyS@nCg(PL1800+)
https://www.twitch.tv/dyslive

言わずと知れたHC界最強プレイヤー、メインはWiz、Nec、WDのINT職。
長きに渡ってnCgの一軍を引っ張ってます。

■TheEggman@nCg(PL2000+)
https://www.twitch.tv/theultimateeggman

今までそんな目立つ存在じゃなかったですけど、今シーズンPL2000超えてNecも現在Rank1という状況。Twich配信も100人超えているのを見るとプレイヤー自体知名度がある方なのかな?

■syd@nCg(PL1400+)
https://www.twitch.tv/xsydx

nCgの3~4軍辺りに位置しているプレイヤーで、PL高いけどリダボ上位には見かけないnCg Member達とひたすらRathma RUNしている様子が分かります(笑)

■Darth@nCg(PL1500+)
https://www.twitch.tv/darth1983

nCgの1軍Monk。Monkがメインのプレイヤーだけど、Barbも実績出してますね。

■Quin@Juice(PL1500+)
https://www.twitch.tv/quin69

視聴者は時に10,000人を超える有名動画配信プレイヤー、最近はWoWがメインでしたけど、今シーズンはかなり気合入ってDIABLO3やってます。
Monkメインですけど、クルセやWDでソロリーダーズビオード上位に食い込んでいる辺りさすがです。

■DatModz(PL1100+)
https://www.twitch.tv/datmodz

一昔前の有名プレイヤーで、S14で久しぶりに復帰、Monkで上位争いしてましたけど、どうやらキャラ死んでしまったみたいですね。最近はWoWやPoE配信の頻度が高くなってきちゃったかな。

シーズン14のUS HCはレベルが高い状況でリダボワールドランキングを見てみると、DHとWD以外はUSプレイヤーがRank1になってますね。
今まであまり名前を聞かなかった(または、しばらく別ゲームに行っていた)プレイヤーがちらほら気合入れてプレイしてきている事もあって、既にPL2000以上のプレイヤーが多いので、シーズン終盤まで生き残ってソロプッシュしてくるのであれば、脅威になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿