2018年7月21日土曜日

S14 HC GR100 RUN(Cru)&Hulk@nCgがWDソロGR108クリアでWorld Rank1に!

Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでGR100 RUN!


それにしても、まったく装備更新しない・・・


WDソロリーダーズボードのWorld Rankingっす(4Kなので画像サイズデカイかも)
Hulk@nCgが108クリアでWorld Rank1に!
やはりと言うべきか、実力者が本領発揮してきましたね、、、
装備見てみると、いつの間にか完成されとる。。Augment GEMも120付けてて、PLも1800+のスペックなので、GR110+いけちゃうでしょう。ちなみに、BarbもGR115クリアで現World Rank1の2冠です。

私はGR103クリアで現在World Rank9、ソフトコアではフレがGR108クリアでWorld Rank9となってます。ソフトコアはEUサーバー勢が上位独占状態で、ハードコアはUSサーバー勢が僅かに多いですけど、上位人数だけ見ればEU勢が優勢ですね。

今後DyS@nCg、Nemesis@nCgらがGR110+クリアしてくるでしょうし、高PLプレイヤー数名は既にWD作り始めている状況なので、上位に食い込むにはこちらもPL2000+に上げないと厳しいですな・・・


今まではBattle.netのボイスチャットを使ってましたけど、音質悪くて声が途切れやすかったりと使い勝手が不自由な事もあって、今シーズンからDiscordに乗り換え。音質は断然Discordの方が良いし、毎回部屋作って呼ばなくてもOKなので、かなり便利です。

雑談しながらまったりプレイ時はGeneralチャンネルに集まり、指示出し飛び交うGR Play時はGRチャンネルに移動と、上手く使い分けれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿