2018年7月18日水曜日

S14 HC ひたすらBounty!&GR90 Sped RUN

PubでBounty RUN!


素材が元々あった在庫と足して200個ちょい貯まったので、100個分コウモリベルトをリフォージするも惨敗、、、
アラキル3パーツ(手・頭・靴)、ベルト、コンパス、AMUの6箇所がノーマル品なので、まずはベルトをリフォージ、アラキルパーツはギャンブルとレアアップグレードでAI品を狙っていきます。
ソロGR105+プッシュは、シートDPSが280万ぐらいになってからですね。

気を取り直してフレとフレのフレを加えてBounty RUN!


とりあえず素材在庫150個まで回復。もうちょい貯めてからリフォージチャレンジだな。


Helm of the Cranial CrustaceanのトラモグGet!
ActVの右上森MAP内の洞窟にいるカメムシみたいなデカイ奴倒すと100%Dropします。
インパクトのあるデザインですよね(笑)


Condemn Sader×3、zMonkパーティーでGR90 Speed RUN!
ペースGEM上げはソコソコできたけど、装備更新ならず、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿