2017年12月30日土曜日

S12 WDソロGR105プッシュ!

色々と試しながらJADEビルドでGRプッシュ!
JADEも色々なセッティングがあります。

(レジェGEM)
BoT、BotSは固定で、EA(ディフェンス)かGogok(オフェンス)のどちらか。

(パッシブ)
Spirit Vessel、Grave Injustice、Creeping Deathは固定で、Swampland Attunement(ディフェンス)かConfidence Ritual(オフェンス)のどちらか。

(装備)
CoE(オフェンス)、Unity(ディフェンス)

ソフトコアだと、上位陣はすべてオフェンスセッティングですけど、GR105ぐらいになってくるとさすがに痛すぎる、、、かといってディフェンスセッティングだと、DPS的に少々キツイ、、

色々とセッティングを試してみた結果、EA(ディフェンス)とConfidence Ritual(オフェンス)の組み合わせが安定した。やっぱEAは偉大ですねぇ。

それと、ライフが60万しかない為、牛の突撃とかでSH10スタックあっても一発プロックしてしまうので、パラゴンポイントを100程VITに割り振って68万に増やした事で、ライフ満タンなら耐えれるようになった。


GRキー40個消費したけど、広域MAP+虫大量 or Unholy大量は引けず、、広場がある洞窟でサソリ大量MAP引いたら、プログレスバーがほぼトントンでフロア2に進めたので、キャラスペック的には全然クリアできるハズ、、フロア2は、スカスカMAPだった事もありShield Pylonとってフロア3へ行ったけど、下水道MAP&サキュバスだった為、終了。

GR101も105も手ごたえは変わらないですね。
JADEビルドは大量の敵をエリダメ重ねて着火で吹き飛ばす動きなので、結局ある程度のMAPを引かないとダメ。だったらGR101とかをすっとばして現時点でのRank1を狙った方が効率良いでしょう。ダメージテスト的には問題なし。後は、MAPを引くだけっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿