2017年12月14日木曜日

S12 HC 4人GR116クリア(Rank22)

Firebats WD、Pest Necro、zMonk、zBarbパーティーでGR116プッシュ!



武器更新と、肩にAugment GEM(Rank110=INT+550)付けてシートDPS約250万までUPしたので、DPS的には問題なし!Necroフレも強くなっており、2回MAP選びですんなりクリア!メタパーティーの動きに慣れたメンバーなので、安定してますね!

RG戦は、Power Pylonまで走った事でSHがスタック切れしたので、イナゴ撒いてから町へ避難、、さすがにSH0スタックだと一発プロックしちゃうので危険っす・・・

手応え的にはGR120+行けるでしょうけど、最近サーバーが重くて、敵を集めるとラグりやすくなってるので注意ですな。

それとディスプレイを4Kモニタ(31.5インチサイズ)に変更!
4Kモニタにして解像度を3840×2160にしてもゲーム画面が広がる訳ではないですけど、解像度が高くなることで、動きがより滑らかになりますね。最初違和感があったけど、1日で慣れてきちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿