2017年12月7日木曜日

S12 HC GR104~109 RUN(Firebats WD出動)

Firebats WD、Pest Necro、zMonk、zBarbパーティーでGR104~109 RUN!

フレがメタパーティーで初Necroプレイという事もあり、GR104で動きの練習してからGR109 RUNへ。

MAPが良ければ5分台!


俺のFirebsts WDに7箇所Augment GEM付けてシートDPS200万ちょい。GR109だと、雑魚の量次第だけど、チャンピオンパック削るのにちょいと時間がかかりますね。エリートは、雑魚が減ってしまうとダメっぽい感じ。

Rank100~105GEMも数個作れているので、装備拾い次第、GEM付けていけば、シードDPS230万ぐらいまで伸びるかな。そっからは、装備の質上げるのとPL上げるしかないですね。13箇所フルGEM付けてPL1400+、表記ダメージ3000+の武器が揃ってシートDPS280万ぐらいか、、最低でもそのラインには到達したいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿