2017年12月3日日曜日

S12 HC PL1100到達!&GR99 Rathma RUN

Rathma Necro、Shadow DH、zBarb、zNecroパーティーでGR99 RUN!


やっとPL1100到達!
フレの中にはPL1400+な人もいますし、nCgの上位陣達は、1軍でPL1700+、2~4軍達もPL1400+な状況なので、パラゴンポイント的にも装備で何とかなるPL差じゃなくなりつつあるなぁ・・・

とにかく今シーズンもRathma RUNでGR100~105ぐらいをやり続ける&GR110+をメタパーティーで回し続けてPL上げないと、置いてかれちゃいます。

そいや、Twitch配信で視聴者数千人という中、QuinがzMonkで参加したGR中に殺してしまったFirebats WDのLeonidas@nCgですけど、最近HC Prosへ移籍して4人GRでRank1になったかと思いきや、またnCgに戻ってますね。
しかも、珍しくソロプッシュしたみたいで現在WDソロRank1になってた。PLも1860+と高く、装備も既に完成されてるのを見ると・・・おそらくまたBot使ってるんじゃないかと疑っちゃいますな。(一度Bot使用でBANされてて、昔の名前はMaximas@HandH、2nd AccにMad Maxってのがいて、フレが多く在籍している日本人Clan HxHに潜り込んできた事あり、笑)

HCにおける最強Clan nCgも自己主張の強い個性的なプレイヤーが多いみたいなので、色々とあるのでしょう、、

0 件のコメント:

コメントを投稿