2017年12月20日水曜日

S12 HC GR104 RUN&今週のチャレンジリフト&WDソロリーダーズボード状況分析

フレがzMonk初プレイでのGR104 RUN!


ほぼ初めて操作だったにも関わらず、動きはまったく問題は無し。
みんなzキャラ出せるようになれば、現在、1~2パーティーしか作れていない日本人によるメタパーティー数をもっと増やせますね!


ついにDyS@nCgが動き出す!
PL2300+のスペックはハードコアでは驚異的、、
GR104はタイムを見る限りたいしてMAP選ばずに楽々クリアしてますね。

AeonsのWD3名(Hellbilly、nas、HeadCrack)が上位にいますけど、ライバルとなるのは、もはや上位常連となっているnasぐらいかな。HellbillyとHeadCrackは、Helltoothガルガンビルドがメインのようなので、PLの伸び具合見てもGR105ぐらいが頭打ちでしょう。nasは一度キャラ死んでますけど、本格的にRathma RUN始めたみたいでPLが1500+になってて、いつの間にかFirebatsキャラも復活してます。
過去のシーズンは俺とほぼ同じぐらいのPLで競ってましたけど、さすがにPL離されるとキツイっすねぇ。

Leonidas@nCgもPL2000+の強烈スペックですけど、いつもパーティーGRプッシュで死んで途中リタイアしているので、最後まで生き残った場合のみソロプッシュって事になりそう。最近、1軍に混ざれていないみたいだけど、ログイン率下がってるのかな?それとも2軍でまわしているのだろうか?

Darth@nCg、Joker@nCgもリダボ上位常連ですね。彼らはPLは高いですけど、色々なキャラをプレイしているので装備集めという点で、ある程度ドロップ運に左右されるでしょう。まぁ、比較的シーズン最後までやってるので、上位に食い込んできそうです。

そいやS11のWDソロRank1であるHulk@nCgの姿が見えません。確かシーズン序盤PL1000ちょいぐらいまではプレイしていたと思いますが、シーズン終盤プッシュしてくるのでしょうか?それとも、既にリタイアしてるのか?動向が気になります。

WDソロは、結局今シーズンもnCgとAeonsのいつもの顔ぶれ達が相手ですけど、PL差が1000とかになると・・・精々300差以内ぐらいじゃないと太刀打ちできないですね・・・

そいや、今シーズンやってないと思っていたS11 ソロ2冠のbojang@nCgですけどDySのtwitch見てたらフレンドリストにPL1300ぐらいで見かけました。遅れて始めたんでしょうかね?それと元1軍MonkのDesrame@nCgがNS HCやってました。


今週のチャレンジリフトは、鐘Monk。適当に連打しながら進んでいけば簡単にクリアできちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿