2017年12月27日水曜日

S12 HC 4人GR117プッシュ!

まずは、メタパーティーで4人GR109~115 RUN!


その後、記録更新狙いでGR117プッシュするも、MAPが引けずに苦戦、、
広域MAPにConduitとかあれば間違いなくクリア出来るので、後は時間の問題ですね。


フレと一緒にPub Bountyまわしていたらカタカナ名の方発見!
日本人でしょうか??


さらにフレ4人でBountyまわし!
Act5の箱クエストで、Mob350 KILLのConquest「STARS ALIGN」クリア!


素材180個(36回)をAMUのリフォージに費やすも、、、撃沈!
CC、CD、Fire属性、穴でAI品を手に入れるもCDが52%・・・
溶岩が残り850個しかなくなってしまった!

そいや、ラグ対策でオージーサーバーに接続するとPubの部屋はオージーサーバー接続の部屋しか表示しなくなるんですね、、ずっとNRやBountyの部屋が0になってておかしいと思ってた(苦笑)、Pubやるときは、多少重くなるのを覚悟してUSサーバーに戻しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿