2017年12月29日金曜日

S12 HC GR109 RUN&Star pact WizのメタRUNテスト動画&DySがWDソロGR111プッシュ

メタパーティーでGR109 RUN!


mefest@nCgが、Firebats WDの代わりにStar pact WizのGR RUNをTestしていたので、動画LINKしときます。


mef_estoの[HC] Mefesto nCg - Testing star pactをwww.twitch.tvから視聴する半月ぐらい前にredditでソフトコアの人がNewメタとかって言って動画公開してたけど、結局Firebats WDの雑魚殲滅力を超えずに浸透しなかったっぽい奴ですね。

PL2500+の超絶スペックなので参考になるかどうかは微妙なところですけど、GR119までクリアしとります。
Firebridは柔らかいみたいなので、死なないようにパラゴンポイント割り振ってますね。VITが5500もある、、

それとDyS@nCgがWDソロGR111プッシュ動画UPしてたのでLINK貼っておきます。
どうやらソロ用にHelltoothでFirebatsキャラ作った模様(全身Augment 120GEM装着してて本気モード)

動画はBGMの音がデカいので再生時注意!

DySLiveの[NA HC] DyS - solo WD GR111をwww.twitch.tvから視聴する
こちらもVITにパラゴンポイント450も割り振ってますね。
さすがにGR111じゃ、痛すぎるのでしょうけど、DPS的には十分足りてそうなので、クリアは時間の問題なのかもしれません、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿