2019年12月18日水曜日

S19 HC Pub Bountyで死亡続出&PL1600到達&4人GR145クリア(Rank23)

Pub Bountyで素材集め!
WDソロGRで長きに渡って競い合ってるSole@nCgと遭遇。最近はPLが低めな彼ですけど、プレイヤースキルはかなり高い方です。


もう少しでクリアという次点で一人抜けたので、あれ?と思ったらSlainの文字が、、PL800台の方がお亡くなりに。。


さらに、その直後にPL1600台の方がディスコネ食らったようでお亡くなりに、、、
最終的に2人になっちゃいました(苦笑)


PL1600到達!
シーズン19開始24日目での到達は、シーズン18の35日に比べて11日早いペースです。
GR139 RUN1周でPL2~3ぐらいずつ上がっていきます!



LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!
俺はzMonkで参加。

GR142>143>144>145と、順調にクリア!
広域MAPに敵の量が多ければ、シーズンBuff駆使して行けちゃいますね。
RGもSaderが強いのでPylon無しで2分台で倒せるし、エンジェル沸かせれば秒殺できてしまうので、今のキャラスペックでもMAP引けばGR150まで行けちゃいそうです。

Rankは23ですけど、こっから上は全員150、、zキャラの残骸プレイヤーがずらっと並んでいるので、タイムアタックになっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿