2019年12月2日月曜日

S19 HC Meta GR129 RUN&Speed GR111~116RUN

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、ZmonkパーティーでGR129 RUN!


最近サーバーが調子悪いのか、敵を集めるとラグりやすい気がします。
今までのMetaに比べてRGKがNecからSaderに変わった事で、多少なりともデータ処理量は増えたのかもしれませんけど、海外勢は何の問題も無くRUNしている所を見ると、パーティー構成的な問題ではなくて一時的なサーバー(というか日本からの回線かな?)不調なのかもしれませんね。


続いてWastes WW Barb、Aesis HF Sader、zBarb、ZmonkパーティーでGR111~116 Speed RUN!
3~4分でRUNできるTierを測る為に、徐々に上げていきましたけど、GR116も4分台だったので、このパーティー構成しっかりビルドを整えればさすがに強いですねぇ。

年末は仕事が忙しいのに加えて会合や社内外の忘年会参加が多いのでログイン時間はますます減りそう、、既にフレ達と比べてだいぶPLに差がついてしまっているので、しばらくは俺がDPSキャラ出す場面はなさそうです。とりあえず先にzMonkとzNecを作るべく素材を投入した方が良いでしょう。

Augment GEMはシーズン中に2キャラ分作るのが限界なので、まずはシーズン中盤ぐらいまでにBarbとSaderどちらかにGEMを付けて出動できるようにしつつ、シーズン終盤にWD仕上げてソロプッシュという流れですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿