2019年12月15日日曜日

S19 HC GR139 Meta RUN!&PL1500到達!

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!


GR139は、MAPが酷くても失敗無くクリアできる手応えです。
PL1400台ぐらいだと1周でPL+3~4ぐらい上がっていきますね!


PL1500到達!
シーズン19開始21日目での到達は、シーズン18の31日よりも10日早いペースです。

現在US HCソロクルセRank1のフレが、ソロでGR RUN中にディスコネ!
Clanチャットで死亡ログが流れたという事で、誰もがRIPだと思いきや、奇跡的にキャラが生き残っていた!ライフが0になったと同時にログアウトしたんでしょうかね?過去前例が無いですけど、パーティーでもRGKの主力なので生き残って何よりっす。

今シーズンは、ディスコネ死しているフレが今の所いないだけに、完全に頭から抜けてましたけど、ハードコアは常に死のリスクがあるって事、忘れちゃうんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿