2019年12月25日水曜日

S19 HC PL1700到達!&dwad@HandHアカウントBAN!

PL1700到達!


シーズン19開始31日目での到達は、シーズン18の38日目よりも7日早いペースです。


久しぶりにWastes WW Barb、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR114 Speed Run!2~3分台でサクサクまわせちゃいます。


LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!

そいや、USサーバーでおそらく最もLoN Bazooka Wizのキャラスペックが高いであろうdwad@HandHのアカウントがBANされちゃいました。話によるとサブアカウントでBounty Botを使っていたみたいで、メインアカウントもろともBANされた模様。
BANされたのは今の所dwadだけなので、おそらく通報によって、監視下に置かれた上での現行犯BANだと思いますが、どうやらリダボ上位プレイヤーの数名は、おなじくBounty Botをサブアカでまわしているようなので、今後BANされちゃう人が出てくるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿