2019年12月5日木曜日

S19 HC GR112 Speed Run&GR120 Sader Run!&PL1200到達!

Wastes WW Barb、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR112 Speed Run!
俺はzBarbで参加。


2~3分のSpeed Runは、Augment用GEM上げに最適ですが、GRキー消費が半端ないっすね。


PL1200到達!
シーズン19開始11日目での到達は、シーズン18の17日に比べて6日早いペースです。


Aesis HF Sader、zMonk、zBarb、zNecの3z構成でGR120 RUN!
俺はzNecで参加。

Saderの1DPSでも4分台でRUN出来ちゃいますので、かなりお手軽な構成ですね。ミドルペースRUNの場合、5分台ぐらいが適正っぽいのでもうちょい上いけそうです。


続いてAesis HF Sader、zMonk、zBarb、zWizの3z構成でGR120 RUN!
俺はzBarb、その後zMonkで参加。

S19バージョンのビルドでzMonk初操作。
操作に慣れるまでは動きがぎこちなかったけど、何回かやっている内に、だいぶまともに動けるようになってきた。

zNecと比べて、4分台でまわせるTierならあまり差はない感じ。もっと高いTierになってくると呪いによるライフカット効果で差が出てくるのかもしれませんが、LoN Bazooka Wizの装備集めなら、ベストな構成と言えるのではないでしょうか。

zWizが通用するならzDHも混ざれるでしょうね。
ただzWDは・・・・入れる枠はなさそうです(笑)

2 件のコメント:

  1. 1000キルのDiabloからレジェンダリーの代わりにGRキーが3個落ちました(笑)
    UberKey4種x1個は固定みたいでそれ以外がまだなにかあるのか調査中。

    返信削除
  2. 手間考えたらGRキー10個ぐらい欲しいですなw

    返信削除