2019年12月12日木曜日

S19 HC GR119~122 Speed RUN!

Aesis HF Sader、zBarb、zMonk、zWizパーティーでGR Speed Run!
私はzMonkで参加。



GR119~121を3~4分でRUN!
3z構成の3番目のz職は、世間的にはzNecが主流ですけど、Wizの装備集めでzWizも選択肢の一つです。
それとブラックホールでエリートのAffixを消せるので、被ダメージを大きく減らす事ができますね。


T16 Pub Bountyは、多くがWastes WW Barbですけど、しっかりビルド設定していない人も多くて、頻繁にお亡くなりになります・・・

画面右下にSlain by a Savege Beastって出ているので雑魚キャラに殺されちゃってますけど、死ぬ要素としては、Band of Might切れによるDR切れかリソース切れてWW出せなくなる事によるDR切れでしょうね。

1つのAct全てクリアしちゃうと新たに入ってこれなくなるので、まわりのクリアペースをチェックしながらやらないと3人でまわす事になってしまい損しちゃいますな。

3 件のコメント:

  1. SCみたいな馬場で回ると事故死しますね。SCの場合、Band of Might入れずにAvariceBand(集金Ring)とゴブジェムつけてGoldWrapつけて回ってます。それをHCでしたら死んで当然..
    ところで最近SCでは4PTがWizの1DPSで、Zmonk,Zbarbx2でGR150を4分とか出てるのが謎です
    動画検索しても出てこないし、どうやってるのか・・

    返信削除
  2. zBarb×2はGR150タイムアタック構成です。
    RGKをエンジェルに委ねますんで、RUNだと安定しなくなっちゃいますね。

    返信削除
  3. https://www.youtube.com/watch?v=8dX43Ixe6FI

    返信削除