2019年12月26日木曜日

S19 HC 4人GR150クリア(Rank24)

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zMonk、zBarbパーティーでGR150プッシュ!



広域MAPじゃなくても細かい敵が大量にいればKILL STREAKを稼げるので、シーズンBuffを駆使してエリートパックを処理していけば、プログレス伸ばしながら進めちゃいます。

400KILL STREAKのメテオが強いので、スタック受け渡し技を駆使しながら何回かメテオを落としていくのがポイントですね。


Angra1461のHardcore, Bazooka GRsをwww.twitch.tvから視聴する


USハードコアでGR150をクリアしているのはnCg、HandHに次いで3番目パーティーになりますが、nCgだとHulk、HandHだとBANされちゃったdwadがメインDPSのWiz役で、そのパーティーに混ざったzキャラがずらっと名前を連ねている状況となってます。

Rank1は6分台ですけど、RGKエンジェルによるzBarb×2構成のタイムアタックパーティーなので、Sader入れた通常パーティーでシンルグランクインを目指すとなると超級MAP引いて8~9分台ぐらいを狙う事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿