2018年7月22日日曜日

S14 HC GR109 RUN(zMonk今シーズン初出陣)

StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR109 RUN!


S14 zMonkで初参戦。zMonkはS12以来の操作なので数ヵ月ぶりの操作。元々z職の中で一番プレイしていない事もあって、操作がだいぶ覚束ないです(汗)

手持ちのキャラは、zBarb、zMonk、zNec、zWizと、z職4種類揃ってますが、DPSはソロ用のWD、RUN用のCru2体。Augment GEMや装備集めに余裕が出てくるなら3体目にDPSのNec(Rathma or Pest)でも作ろうかと思ってますけど、メインのWD装備集めに素材をつぎ込んでいる状況なので、なかなか手が回らないです、、


続いてDPS役のフレがWizとNecを交代してGR104 RUN!
ほぼ初出陣のWizですけど、動きはまったく問題なさそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿