2018年7月8日日曜日

S14 HC WDソロGR101クリア(Rank3)&クルセソロGR105クリア(Rank27)

Quinをぶち抜く為にソロGR101プッシュ!
GRキー消費は11個



現在のシートDPSは220万ぐらい。頑張ればGR105狙えるスペックですけど、今は無理せずにエリートパック各個撃破出来るぐらいDPSに余裕を持ってのプッシュです。

RGは電撃ビリビリのRaiziel、、ライフが減ってくると放ってくる360°放射状に撃つ雷が、隣接していると複数ヒットするみたいで、久しぶりにプロック発動してしまった。


とりあえずQuinを抜いてRank3に!
QuinはGR104プッシュでRank1狙っているみたいなので、数日中には更新されちゃうでしょうけど、現在Rank1(GR104)のNemesis@nCgは既にPLが2000近い状態。GR105なんてサクッとクリアできるでしょう。


WD Solo World Rankingを見てみると、Rank1はEUサバでGR107、Rank2~4はUSサバが占めている状況。GR101クリアでWorld Rank4なんですね。




続いてクルセでソロGR105プッシュ!
Augment GEMはまだ1箇所のみ装備でBuff込みシートDPSは180万ぐらい。
Unityセッティングですけど、雑魚は数いれば吹き飛ばせるので、広場で敵集めて雑魚処理する感じで進めるも、通路MAPが続いてしまい、気づけばプログレスバートントンぐらいでフロア4まで行ってしまった。フロア4で広域MAPを引いて、Conduit Pylonでチャンピオン3パック処理して貯金を作り、RG戦削り切ってクリア!

MAPを選べば、もうちょい行けそうだけど、次はGEMを装着して、シートDPS250万以上上げてGR110狙いかな。


SterPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR104~109 RUN!
GR104 RUNは6~8分ぐらい。当然Rathma RUNよりもEXP効率は悪いんでしょうけど、Rathma RUNのzは眠くなってしまって長時間やるのがツライんですよね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿