2018年7月18日水曜日

S14 HC WDソロGR103クリア(Rank4)&Bounty RUN&コウモリベルトとアラキル靴装備更新

リフォージ素材集めでBounty RUN!


PubでSole@nCgと何度もご一緒に。S13のWDソロRank3な方ですけど、今シーズンはPLがまだ1000ちょいとガチでプレイしていないっぽいです。でも低いPLで高いTierクリアしてくる方(ようは操作が上手い)なので、最後まで続けるならリダボ1ページ目に名前が出てくると思います。


在庫と足して素材200個ちょいになったので、コウモリベルトをリフォージ!


All Resiが付いてしまっている(Armorが欲しい)けど、Firebats Dmgが300%とMAX値なので合格でしょう。その後、AMU、頭、手をリフォージするも不発、、また素材貯め直しっす・・・

人気ストリーマーのDatModz@RIPがWDソロgreenR101クリアしてきて抜かれてしまったので、抜き返すためにGR103プッシュ!(GRキー消費50個)


最初はGR105プッシュしてたけど、DPSがやや不足していてエリート単体だと赤字になってしまうので、エリート単体でトントンになるGR103に途中から切り替え。

Conduit Pylonでエリート2パック処理して貯金を稼ぎ、RGを沸かすも、出てきた奴が天敵Stone Singer、、、トコトコアタック食らうと一発プロックなんだけど、ほぼノーモーションだから避けるのが至難の業、、一応保険にShield PylonをKeepしつつ戦い、2回SWで避けて、そのままプロックせずに撃破!



GR103はDPS的にも余裕があって、広域MAP引けばクリアできちゃう手応えでした。


スペックはシートDPS約250万あるけど、エリダメ+108%、Fire Dmg+34%(MAX40%)、Firebats Dmg+39%(MAX45%)と、微妙に足りないです。今のスペックでもGR105は十分狙えるでしょうけど、さすがに条件揃えないとクリアできないのでGRキー消費を考えると、時期早々かな、、


DatModz@RIPのPLは1200と低めですけど、装備がかなり極まってます、、まだまだ上狙えますね。
Rank3のSpellgasm@HandHはガルガンビルド、PL上げていけばまだまだ上いけますけどFirebatsビルドに比べるとTierの頭打ちが早いので、GR105+ぐらいから辛くなってくるでしょう。


GR103クリア時にアラキル靴のAIをGet!
Firebats Dmg+14%と惜しいですけど、INT+645と高いので合格ですね。これでシートDPSが260万までUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿