2018年7月13日金曜日

S14 HC GR109 RUN&高PLな連中がWD作成しとる

StarPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR109 RUN!


どんなにヒドイMAPでもクリア出来るぐらいDPSに余裕があるけど、通路MAPや小部屋MAP等敵を集めづらいMAPだとWizの破壊力が半減しちゃいますよね。

それと今シーズンから同じMAPが2連発っていう場面が増えたような気がします。というか、同じMAPが3連発ってのもありますね・・・クソMAP続きの大外れもあれば、広域MAP連発の最高MAPを引く可能性も高くなっているっぽいですな。

今シーズンのUS HC WD勢は、ひょっとすると過去最高レベルになってしまうかも、、、ざっとライバルになりそうなプレイヤーを挙げてみると、、

DyS@nCg:絶対王者、最終的にPL3000+でGR110+間違いなくクリアしてくる
Nemesis@nCg:最終的にPL3000+、S13はGR112クリアのRank2
Hulk@nCg:過去2度DySを破りRank1経験者。WD作成中っぽいので驚異だ・・・
FFILCC@nCg:最終的にPL3000+、S13はちょろっとやってRank8
Leonidas@HCPros:最後まで続ければPL2800+
Quin@Juice:色々なキャラでプッシュするみたいだけど、PLガンガン上がってますね
dwad@HandH:最終的にPL3000+、DHメインだけどWDも作成してます。
DatModz@RIP:人気ストリーマー、最後まで残れば驚異になるかも、、
SoloVega@nCg:S13ではRank6、今シーズンはPLの伸びがイマイチっぽい
Sole@nCg:S13ではRank4、今シーズンは今の所PL低めです

他にもWDでシングルランカー経験のあるPL2500+になってきそうな連中が何名かいるので、TOP5入りを狙うとするならS13ではGR107でしたが、S14ではGR110+ぐらいの争いも十分有りえそうです。シングルランクイン狙いだと、S13ではGR104でしたが、S14ではGR106+って所でしょうか、、

SCと違ってHCでは、ソロリーダーズボード上位の常連達が長期間(複数シーズン)に渡って名前を連ねる傾向がありますけど、ここまでメンツが揃ってくるとなるとPL2000+にしないと太刀打ちできなくなる可能性がありますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿