2018年7月29日日曜日

S14 HC WDソロGR105プッシュ!

WDソロGR105プッシュ!
本日のGRキー消費30個。


フロア1でAct1広域森MAPを引き、Mobの種類・量は平凡だったもののプログレスプラスでフロア2へ。フロア1でPower Pylon温存してるので、そこそこMAPで痛くないMobが出てくればConduit Pylon無くてもいけるという場面でしたが、敵の攻撃(ファイア)が痛すぎて戦えず、走り抜けている間にプログレスがマイナスとなってしまいEND、、

GR105はプッシュしていればクリアできると思うけど、どーせ良MAP引くならもうちょい上でも良いのかな・・・なんて欲がでちゃいますね、、Rank1狙うとなるとGR108+なので、今のスペックでは足りないか、、シートDPS300万以上欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿