2018年7月12日木曜日

S14 HC 3人GR116クリア(Rank1)

SterPact Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!



ダメージチェックがてら、GR108からスタートし、110>112>114と順調にクリア!Rank1はDyS@nCgパーティーのGR115。彼らは4人GR131クリアしているので、115という低い数字を見る限り3人GRは殆どやってないんでしょうけど、Rank1が狙えそうなのでGR116プッシュ!

通路系MAPだとさすがにキツイけど、広域MAP厳選って程厳しくはない手応え。
フロア1~2は平凡MAPだったけど、フロア3でAct1森広域MAPを引いて、さらにRG戦でPower Pylon使えた事もあり、見事にクリア!
DPSのフレが強い事もあって、もうちょい上狙えそうです。

SterPact Wizは、CoE周期+Oculusがハマった時の威力凄まじいっすね。
さらにPower Pylonも加えた時はGR114のRGライフ70%ぐらい一気に吹き飛んでた。

まぁ、おそらく常にRank1じゃないと気が済まないDySらは、GR120ぐらいサクッとクリアしてくるでしょうね。

3 件のコメント:

  1. 最近WD始めたんですけど、ソロNR高速ランに向いてるビルドってありますか?
    とりあえずいま揃ったHELLTOOTHでガルガンで走ってます

    返信削除
  2. Helltooth Set+鶏 Setの犬&ガルガンRingセッティング(AMUはヘルアミュ)が人気みたいだけど、俺はJade Set+In Goem&イナゴ棒(Kanai)のが好きですね。

    返信削除