2018年7月14日土曜日

S14 HC GR109 RUN

StarPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR109 RUN!


んー、ここんとこひたすらNR>GRなのでネタが無いですねぇ、、
装備更新も止まっちゃってます・・・

リダボの上位変動が停滞する中、Hulk@nCg(PL1600+)がBarbソロGR114クリアでWorld Rank1に!ソフトコアの現Rank1と同じ記録なんですよね、、キャラ見るとMonkとWD、Necを育成中みたいなので、順々にプッシュしてくるのかな?

Monkは、Vaxis@nCgがGR108クリアでQuin@Juiceを抜いてRank2へ。現Rank1は、定位置になりつつあるDarth@nCgでGR110クリア(World Rank1)

dwad@HandHがDHでGR105クリアのRank3に上がってきました。現Rank1はLatios@nCgのGR110(World Rank1)ですけど、Latiosがシーズン最後まで続いた事はないので、いつも通り1ヵ月ちょいで姿を消すのであれば、現Rank2のLeviathan@BLZPROと共にテッペン争いを演じる事になりそうです。

それにしてもDyS@nCgが殆どソロプッシュしていない不気味な展開。
Nec、Wiz、WDのINT職は最終的にソロプッシュしてくるんでしょうけど、今は装備集めとPL上げに徹しているのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿