2018年7月11日水曜日

S14 HC GR109 RUN&PL1300到達!

SterPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR109 RUN!



PL1300到達!
最終的にPL2000ぐらいにならないとテッペン争いに参加できないんですよねぇ、、
今のペースだとPL1900台かな。。もうちょいペース上げないとですね。


今週のチャレンジリフトは、WDのなんちゃってLoNビルド。SB連打していればクリアできちゃう簡単な奴ですね。

Rank1狙いでWDソロGR105プッシュしてみたけど、広域MAP+Conduit Pylonが無いとダメな感じ。Augment GEMは現在6箇所装着。もうちょいAI装備増やしてシートDPS250万+ぐらいにしないとキツイかな、、QuinがGR104クリア(現Rank2)してきているので、負けられないっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿