2017年10月21日土曜日

S11 HC WDソロGR103プッシュもMAP引けずEND

本日のGRキー消費85個(トータル565個)


フロア1でAct1広域MAPミドル(Mobの種類はトカゲ&War Monger大量)を引いてプログレスバーややプラスでフロア2へ行くも、ハズレMAP、、


フロア1はネクロMAPでしたが、雑魚が多かったのと、Conduit Pylonで2パック処理してプログレスバーがプラスに!フロア2で広域MAP&Unholyパーティーを引けば・・・という展開でしたが、残念ながらハズレMAP、、、

結局手持ちキー85個消費したけど、まともなMAPが一回も引けず・・・無念の時間切れ!

ハードコアリーダーズボード上位では、最後のGRプッシュで順位変動が発生してます。
シーズン終盤に絶対王者DyS@nCgがNecro、Wiz、WD全てRank1から陥落する予想外の展開となりましたが、ネクロソロGR113クリアでWorld Rank1に返り咲き。WDソロ再プッシュ開始したっぽいので、キャラスペック的にGR104クリアしてくるかもしれませんね。

昨日BarbソロGR98クリアでWorld Rank1となった現WDソロRank1のHulk@nCgですが、それまでRank1だったMefesto@nCgが意地の抜き返し!これで勝負あったか?と思いきや、今日まさかのBojang@nCgがタイム差でRank1に!

Bojang@nCgは、Wizも現在Rank1、Necroも今日GR108クリアで記録伸ばしてますね。元々はDHメインのプレイヤーですが、今シーズンはやらないっぽいです。

USハードコアのリーダーズボード上位は、結局いつもの顔ぶれが占めてきました。
注目は、現在、4冠のDyS@nCgが、WD(キャラ死んだけどスペア持ってた)、Wiz(キャラ死んでから整えてなさそう)のソロで巻き返しがあるのか?ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿