2017年10月7日土曜日

S11 HC Hulk@nCgがWDソロGR103クリアでRank1(World Rank1)に!

これは想定外!
PL1273のHulk@nCgはGR99クリアがほぼ限界値かと思っていたけど、まさかのGR103クリアで絶対王者DyS@nCgを抜いてRank1(World Rank1)に!


プロフィール見る限りシートDPSは360万ぐらいに見えるんですけど、MAP&Mob種類・量&Pylon&RGと全て完璧な条件揃ったんでしょうか?

ソフトコア見てもPL1200台でGR103クリアなんて人はいないですね。ソフトコアでもタイム差見てRank15相当の素晴らしい記録です。
GR101+の人達見てみると1人だけ1500台の人がいるだけで、他は殆どPL2500+という超絶ハイスペック。ハードコアは上位陣ほぼ確定ムードですけど、ソフトコアは、もっと上狙えるキャラスペック所有者が沢山いますし、シーズン終了アナウンス出てから本格的にソロプッシュする人達もいるでしょうから、上位の変動は十分考えられると思います。

まぁ、PL2452のDySは黙っちゃいないでしょうけど、4人GRプッシュでキャラ死んでいるっぽいので、焦っているかもしれませんね。

俺もRank1を狙うとして、さすがにGR104は望みが薄くなってしまうので、このままGR103プッシュ継続でタイム差狙うしかないっすね。

DySはWizでもRank2に落ちているので、ソロ3冠に暗雲が・・・
シーズン終盤のソロテッペン争いが、面白い展開になってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿