2017年10月20日金曜日

S11 HC WDソロGR103プッシュ!フロア1でクリアMAPを引いたと思ったが・・・

シーズン11もいよいよ明日(実際には土曜日の朝ですが)でラスト!
GRキーはトータル480個消費、、
もはや、上手くいけばRank1に手が届きそうという事(目標)が唯一のモチベーションっす!


Act5広域MAPで、Mobの種類がUnholy(お祈りして変身するMob)パーティー!
エリートパックがアーケイン出しまくってヒイヒイ言いながらも、何とか雑魚を処理しながら進むとConduit Pylonを発見!エリート3パック掻き集めて処理し、プログレスバーが伸びるも、残念ながらAct5広域MAPは、ロングマップではなくミドルマップ。プログレスは60%弱ぐらいしか伸びず。(ロングマップならエリートパックをうまく処理出来れば80~85%ぐらい伸びる)


フロア2は、大外れのネクロMAP、、、


雑魚の種類が虫大量だったので、何とかプログレスを稼ぐも貯金が切り崩されていく・・・


フロア3も、大外れのウエストマーチMAPで、、END

絶対条件として、Act1森広域MAPロングかAct5広域MAPロングに雑魚の種類がUnholyパーティーですね。。で次のフロアが大外れじゃない事。さらにConduit PylonとPower Pylonは必要で、RGも戦える奴(理想は雑魚沸かすRG)

残りは明日ラスト1日、、
上記条件を引ける確率って、根拠のない体感での話になるけど1,000分の1以下じゃないかと思うけど、条件揃えばクリア出来る手応えなのは間違いないので、最後まで諦めずに頑張りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿