2017年10月26日木曜日

NS パッチ2.4.1 LIVE!&アチーブメント3つクリアで99%!(残り4つ)

パッチ2.4.1が当たりましたね。
本日よりノンシーズンによるバランステスト開始となります!
って、PTR普通に入れますね、、、何のためのリーダーズボードロックなんだろうか?

引き続きアチーブメント消化!


クルセの反射で敵を10,000匹倒すアチーブメント「ME SO THORNY!」クリア!
Invoビルドを手軽に作って、ネクロで追加されたAct2のTEMPLE OF THE FIRSTBORN(通称 ネクロ城)で、KILLを稼ぐ!

このMAP、小さな虫が大量に沸くので、1周で500KILLぐらい稼げます。Act5のAdoria MAP(壁から虫が大量に出てくる)でもいいけど、こっちの方が回しやすいですね。

10,000匹は大変かなと思ったけど、1周5分かからないぐらいなので、思ったよりは楽にクリアできた。



クルセの♂セリフ聞くアチーブメント「CARRYING THE NAME(MALE)」は、フレにAct5 Angel of Deathのチェックポイントをもらってサクッとクリア!


ActV Coopアチーブメント「DISORDERLY CONDUCT」は、フレに未クリアだった3箇所手伝ってもらってクリア!「The War That Time Forot」イベントは、アドバンチャーモードだとクリアにならないバグが直ってなくて、3回ぐらい気づかずにやってしまった。。
Coopアチーブメントは残り1つ「Reliquary of the Nephalem」なんだけど、かなりレアイベントみたいでまったく出てこない、、これは相当苦戦しそうな気配・・・


アチーブメントは、ついに99%!
DHのデーモン100,000匹KILLが辛すぎるけど、コツコツやるしかない。。
次のシーズン開始までに100%したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿