2017年10月22日日曜日

シーズン11個人結果!

シーズン11終了!
ネクロマンサー導入後のシーズンという事もあって、3ヵ月といつもよりも長い期間となりました。



(個人成績)
・プレイサーバー:US
・プレイモード:シーズン11 ハードコア
・パラゴンポイント:1406
・プレイ時間:354時間(平均3.84時間/日)
・主なプレイキャラ:LoN WD、zBarb、zNecro
・キャラ死亡:2回(Firebats WD、zBarb)
・WDソロGR100(Rank3、World Rank3)
・2人GR95(Rank54)
・3人GR108(Rank23)
・4人GR111(Rank50)

やはりDIABLOⅢを満足に遊ぶためには、圧倒的にプレイ時間が少ないですね、、平均5時間ぐらいはやりたいけど、サラリーマンには限界が・・・(苦笑)
まぁ、このくらいのプレイ時間(PL)でも、ハードコアでは、ソロリーダーズボード一桁狙えるってのが、モチベーションになってるんですよね。

PL1406は、シーズンの中で初の1400台!
でも、世間を見てみるとハードコアなのに2000以上のプレイヤーが多い、、
ネクロ高速RUNを回し続けている人とそうでない人とで、圧倒的なPL差が生まれましたね。
ネクロ高速RUNは、時期的な問題や、キャラ所有しているメンツ不足等もあってあまり満足にやれませんでした。次のシーズンでは赤玉の量が制限されちゃうみたいですけど、ネクロ高速RUNは成り立つのかな?各職業Buffられるので、新たな高速RUNパーティーが出てくるかもしれませんね。

キャラ死亡は2回。シーズン序盤にメタパーティーで開けれるGRランクを上げる段階でのラグ死。それと、同じく序盤装備が整っていないzBarbで、ちょいと無理して即死。
装備が貧弱だったり、PLが低いと、敵の攻撃が痛いですよね、、整うまでの助走期間に死ぬケースが多いかな。

ソロプッシュは、テッペン(Rank1)に手が届きそうで届かず、、
キャラスペック的にはかなり限界に近いでしょうけど、条件さえ揃えば・・・という手応えでした。元々Jadeビルドの操作が得意なんですけど、それに比較的近い動きのLoNビルドは、相性が良かったと言えますね。シーズン12は、このままいけば、Firebatsビルドが主流になりそうですけど、ソロは好きなJadeビルドでのプッシュを考えてます。

2 件のコメント:

  1. いつも参考にさせてもらってます。応援してます

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    個人的な内容のBlogですけど、今後とも宜しくです。

    返信削除