2017年9月27日水曜日

S11 HC WDソロGR100プッシュ!

本日のGRキー消費100個(トータル160個)。RG戦まで言ったのは2回、、


グロテスク(自爆デブ)&骨大量MAPでもプログレスはプラスになる感じで、3分半ぐらい貯金作ってフロア3へ行くも、残念ながらDepthを引いてしまい残り1分半ぐらいでRGを沸かす。これだとPower Pylonが有っても間に合わないですね。。


フロア1がAct1森広域MAPだったけど、Mobの種類がイマイチで、Conduit Pylonでエリート2パック処理して貯金が3分ぐらい。フロア2がスッカスカの洞窟MAPだったけどSpeed Pylonがあったので一気に駆け抜けてフロア3でRGを沸かす。これも、残り1分半ぐらいしかないので、間に合わず。

Act1かAct5の広域MAP&Unholy+アンブリ+盾持ち骨騎士大量Mobを引ける確率低くなっている気がするんだが・・・気のせいか?


DyS@nCgとPub T13 NRで遭遇!
In-Goem型Inariusビルドで突っ走る!ネクロってこんな早かったっけ?ってぐらいスピード出てて、かなり動きが早い。RG沸いたら、すかさず町に戻って、俺らがRG倒したら即閉めで30秒ロスを最小限に消化。nCgやHandHの人はこの動き徹底してますね。


続いて入ってきたのが、Ezonk@Royals、この人は現在WizソロRank2(GR101クリア)の方ですね。この方も動きが良くて、サクサク進むんだけど、DySのネクロのが速いですね、、Lightning WizがT13 NR最速だと思っていたけど、DPS高いInariusならネクロもかなり早いって事でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿