2017年9月4日月曜日

S11 HC ヘルアミュ作りでUber32周!トータル374個目でやっとソコソコ品Get!&PTRソロビルドチェック

ヘルアミュ作りの為の素材集めでUber RUN!


当初は3周(素材9個)で終わる予定が、みんな素材持ち寄って、、結局32週もまわす羽目に(苦笑)、2時間ちょいぐらい、ボイスチャットで辛い辛い、眠い眠いと愚痴りながらも、結局やりきっちゃいましたね・・・

素材が87個(既に9個作っているので、合計96個)も貯まった!


溶岩が少ないので、とりあえず50個作成、、これでトータル374個に!


AI3つしか出来なかったけど、内1つが、CC、CD、穴、パッシブの条件満たして、やっと合格品Get!欲を言えば、CC8%と最低値なのと、セカンダリーが意味の無い反射という点か、、


シーズン12で貰えるWDのセット装備はSpirit of Arachyr Setみたいですね。
Arachyrはこのまま修正入らなければ大幅火力UPになるので、シーズン序盤は雑魚処理班としてGRで活躍できそうかな?ソロは完全にJadeになってますね。

羽が結構派手な感じ。ファルコンウイングが4羽になったように見えるが。。

PTR各キャラのソロビルド上位を見てみると、

WD:Jade、Arachyr
殆どJade、このままいけばソロはJadeで確定かな。
LoNもペットマスクが100%>200%にBuffされているから強くなっているハズだけど、だれもやってないっぽいですね。

Necro:Trag、Pestilence、Rathma
PL1000ちょいのPestilenceビルドでGR101クリアしてるのみると、高GRでも通用するビルドになったのかな?後で動画チェックしてみるか。

Wiz、firebird、DMO
上位はDMOが多いけどPLが3000+な方々なので参考にならないかも。先日のパッチでさらにBuffられたfirebirdとどっちが強いか分からなくなってきましたね。

DH:Marauder、Unhallowed
Unhallowed Setによるマルチショットビルドでも結構高いGRいけちゃうみたい。殲滅力が凄まじいビルドなので、高速RUN向きでもありますね。

Monk:Sunwuko、Uliana
ソロといえば長い事LoNビルドでしたけど、SunwukoかUlianaに変わるっぽいです。

Cru:Akkhan、Seeker、Roland
SeekerによるHammerビルドも健在ですけど、どうやらAkkhanが強いみたいです。Rolandは少数ながら上位で見かけますね。

Barb:Immortal、Might of the Earth
上位の大半はImmortal SetによるHammer振り下ろしビルド。少数ながらMight of the Earthによる地震ビルドも健在みたいですね。

かなり多くのSetがBuffられるので、現状どれが強くて、どのビルドがメタに入ってくるのかまったく分からんっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿