2017年9月20日水曜日

S11 HC GR104〜106 RUN&ネクロGR90~94高速RUN

メタパーティーでGR104~106 RUN!


もはやGR104ぐらいなら、すっかすかのヒドイMAP引いても、100%クリア出来るぐらい楽になりましたねぇ。GR106も問題なし!


続いてネクロ高速RUN!
ちょいと実験的に、Rathma Mage Necro、zNecro、zBarb、zMonkの1DPS構成でGR90~94やってみたけど、GR90もGR94も同じような手応えでした。1DPSでも2DPSでも、GR94 RUN問題なくまわせちゃいますね。
zNecroもシュライン依存型ではなく、自力CD回収型に変えたら、LotD連発かなり安定!

次のパッチで赤玉の数に上限が設けられましたが、PTRやってみた感じ、ネクロ高速RUNが出来なくなる程じゃないですね。このまま行けば次のパッチもRUNの主力になっちゃいそうです。


Firebatsビルドにおいて最高級のオフハンド「VILE HIVE」をGET!
って、次のシーズンで活躍予定のMojoなので、、シーズン合間のノンシーズン用ですな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿