2017年9月25日月曜日

S11 HC LoN WD×2でGR90〜92まわし

メンツの都合により、LoN WD×2、zBarb、zMonkの変則パーティーでGR RUN!


範囲攻撃が得意なWDが2名いるので、雑魚が速攻溶けてしまってエリートだけ残ってしまう。。RG戦もネクロに慣れちゃっているので、かなり時間がかかるように感じる・・・

RG戦でライフが全然減らなくて硬すぎると思いきや、いきなり75%一気に吹き飛んだ!
ライフ表示バグなんて初めてですけど、前からあるんかな?

シーズン11開始から2ヵ月が過ぎましたけど、まだ終了アナウンス(最近は終了2週間ぐらい前に出ますね)が出ていない中、飽きてしまったり、(ハードコアの場合は)メインキャラ死亡したりで、ログイン人数がだいぶ減って来ましたね。

そろそろハードコアでは、PLを目いっぱい上げた野郎共によるソロプッシュが始まる頃でしょうけど、不気味なほどリーダーズボードが動いていない。。PL1600+の方々のプロフィール覗いてみるとPLは上がり続けているので、日々GR RUNはやってるっぽいが、、パーティーGRもほぼ変動が無いので、終了アナウンス出るまではRUNし続けるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿