2017年9月8日金曜日

S11 HC DyS@nCgがネクロソロGR110クリア(World Rank1)

最近DyS@nCgの動画配信ばかり貼り付けてますけど、ハードコアではブッチギリのWorld Rank1ですね!


DySLiveのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

GR110クリアは55分30秒ぐらいからです。
俺もTragビルドは、PTRとノンシーズンでちょろっとノーマル装備&EA装備でGR95クリアした程度しかやってないので、Strickenでのキワさを味わってないんですけど、DySは、サクサクこなしてますよね、、
ちょうどPLが2000到達、、、1日に+30以上伸ばしてる・・・


フレがヘルアミュのPAをGet!
作り続ける事450個との事、、、Uberまわしは苦行ですけど、良品コンパス掘りよりは圧倒的に楽ってのはありますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿